SSブログ

日常の小さな幸せ [いえ・夫婦のこと]

一日のうちで、とくに何もない日、
一番幸せなのは、夫が仕事(&飲み)から帰ってきてくれた時だな〜なんて
ちょっとふっと思ったら、ですよ。

ここ2日はまったく幸せに思えない。酔っぱらっててしつこさウザさMAX。

昨日はちゃんと相手したけど、今日は途中でプチっと切れ、
邪見にされた相手もプチっと切れ、
険悪じゃないけどちょっとケンカモード。

私も少し悪くて、年末だからイライラしてる。

年末年始モードいらないから、日常が欲しい。
お酒臭くない電車環境が欲しい。
テレビ番組もつまらなすぎる。
早く日常よ、戻って来い。
とか思ってるうちに、今度は誕生日を迎えて、
バースデーブルーになるんだよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wonderful&Beautifulコントロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。