SSブログ

Wonderful&Beautiful [すきなもの]

12月12日に発売されるレミオの新曲「Wondeful&Beautiful」がいい。

ちょっと前の日記にも書いたけれども、
大切な人が笑ってくれて、
大切な人の「手」がすぐに触れられるところにある、
これが一番幸せなことだと思う。

そこ、にいられる自分に不具合や欠点はたくさんあるし、
それがときにドロドロになって心を支配してしまう時もあるし、
いろいろなことに揺れてしまうけれども、
それでいいじゃないか、みたいな感じですかね。
私がこの新曲から感じたのは。

しかし、ストライクな曲です。

Wonderful&Beautiful

Wonderful&Beautiful

  • アーティスト: レミオロメン, 小林武史, 四家卯大, 藤巻亮太
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/12
  • メディア: CD


で、2番手の扱いですが、先日、結婚丸5年を迎えた。

去年のレストランは予約でいっぱいで、
去年のレストランで語った夢を果たせてないから、
まだ来てはダメ、と言われたような気分にもなり、
地元でフラフラ〜と別の店に入って、ディナー。
地元の飲食店ネタを書いてるブロガーさんの情報をもとに探した店だったので、
語られている通りのアットホームなイタリアンだった。

例年、記念日ディナーは、祭日である23日に済ませるので、お互い翌日仕事、ということもあり、
ホントにディナーのみで済ましてしまうのだけど、今回は映画のレイトショーに。
料金もお安く、次回も土曜日などならアリだね、と。
久しぶりにデートをした気分だった。

夫婦2人、そこそこ健康で、ほどほどに仲良く、結婚記念日が迎えられて、
幸せなんだな、と思った。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

TM

お久しぶりです~。
その新曲聴いてみます。
とても聴きたい気分になりました。
「大切な人」
とても良い言葉だと思いました。

結婚記念日おめでとうございます!
by TM (2007-12-03 01:16) 

あか

やっつさん
お久しぶりです。コメントとniceありがとうございます。
気がつけばやっつさんのブログも7回生まれ変わってますね。

歌詞には「大切な人」とは出て来ないんですけどね。

夫には「キモオタ」とののしられてますが、
ぜひ聞いてください!
by あか (2007-12-04 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。