SSブログ

ブラジル戦から1年だったんだ… [蹴球]

ヒデに代表の扉が開いてるとオシム監督が外国特派員協会のインタビューで答えた、
というニュースが昨日の夜あたりに流れた。
なんか、そう言ってもらえただけで、うれしい。
現実的には、復帰の可能性なんてないのだろうけど、
なんかちょっと想像できただけで活力?になった。

もう日付は変わってしまったけど、ヒデがピッチで一目をはばからず泣いた、
あの最後の試合になってしまった日から今日でちょうど1年だったんだ。

この1年、サッカーを生で見ていない。
7月は、海外クラブのジャパンツアーをいくつか見に行く予定だけど。
心がときめかない。

心を揺さぶる選手が出てきてほしい。日本代表に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アリの侵入8月だ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。