SSブログ

ライブ! [すきなもの]

GW中の宿題をしながら夜更かし中。FIFAのサイトはもう見ない!悔しいから!

新庄さん(北海道日本ハム)にテレビから「GW家にいたの?」とさっき言われてしまった。今朝の新聞の折込をチェック!なんだか、夏休みの予約は最大2万円引きだとか?そんな先の予定は分からない。
なんせ去年お盆明けにボルネオ島に行ったときだって、予約したの旅立つ1週間前だからね。

私のGW唯一のお出かけが明日、いえ、日付変わって本日のJ-WAVEコカコーラーなんちゃらコンサートin野音!プレリザーブがとれちゃいました。

木村カエラ、クレイジーケンバンド、そしてレミオロメンと。たまらないねぇ。
やはり、アクエリアスフリースタイルのCM曲になっている「明日に架ける橋」は歌うんだろうか?

沖縄ライブにいった人の情報によると、「五月雨」が曲目に入ってた。明日の天気予報は雨!野音なんで、びしょぬれになるんだねぇ。「雨上がり」で雨があがったら最高!とか色々考えてみる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。