SSブログ

夏も終わりますが [つぶやき]

久しぶりに更新してみます。
前回のエントリーにあるように、ヒデの引退ショックをけっこうひきずって、雑誌などを買いあさっていたのが7月後半。
こっちが悲しい気分なのに、雑誌やコマーシャルのヒデは笑顔だったりして、ちょっと傷心。
ニュースで「中田先発出場」と見ると、当たり前だけど、中田浩二の話題で、もう現役選手としてのニュースがないことを痛感して、また悲しくなってみたり。

そして、「ホントに取る気あるの?」と思われているマンション管理士受験のために学校通いを再開したり、だらしなくなっていく一方の体を引き締めるためにジムに通ったり、盛りだくさんな夏。

精神的に、ヒデの引退がこの夏一番のショックだったことには代わりがないのだけど、
いたずらに人の心を乱す人(根が悪くない人なのでホント始末に悪い)に
振り回されて、その対処法を1ヶ月ぐらいかけて学んでみたり(学びきれたとは言えないけど)、
夫の実家に帰ったら姑と大げんか!だったり、
そんなつまらない話を親身になって聞いてくれる心優しい友達との再会に感動したり、
8月12日は山梨まで繰り出し「♪飛び出せ〜」してきた(レミオロメンのライブ)。

ひょんなことから参加したイベントがお金になったりも。

やっぱり楽しいだけじゃなくて、大変なこともあった訳で。
よく泣いて笑ってまた一回り強くなり、大きくなった夏かな(体型は少々小さくなりましたが)。

ちょっと自分メモみたいなとりとめのない話でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒデの引退行くぜ南の島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。