SSブログ

・・・久しぶり [つぶやき]

久しぶりのエントリー。
超激務をこなしていたワケじゃないけれども、忙しかったー。
仕事がない日は、講習を受けに行ったり、マンション管理士の学校の説明会に行ったり、体脂肪燃焼プログラムに行ったり、完全OFFがなく、そういうときに限って、久しぶりに友達から会おうという連絡が来たりして。
やる気と好奇心とかに、体力がついていかず。
携帯のように、家では充電。みたいな・・・そんな毎日。

最近、ふつふつと物欲が。
今欲しいもの!
吸引力にすぐれた掃除機!
薄型テレビ!(ワールドカップに間に合わせたい)
パソコン
とか・・・。

そんなものがアタマをグルグルしていたとき、旦那に「今欲しいものなんかある?」と聞いてみた。

「妻のやる気」

どうも、最近、妻のやる気ベクトルは外へ外へと向きすぎているからなぁ・・・。
安上がりなんだけどなぁ。
どうしよう・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ひで

毎日脱力感・・・・
by ひで (2006-03-02 19:44) 

空風

「妻のやる気」ですか。お金はかからないけど、さらなるパワーがいりますね。
私が欲しいものは、HDDレコーダーと新しいパソコン。あと、睡眠時間です(これが一番?)。
by 空風 (2006-03-03 08:50) 

あか

ひでさん>
はじめまして?ですかねぇ。知り合いのひでさんではないですよね?
2月、3月はなんだか必要以上に疲れる気がします。そのうち、自然と上向きな気になれますよ。

空風さん>
空風さんのブログを見るたびに「いっぱい寝てるのに、まだ寝たい」って言ってごめんなさい!って気持ちになります。今日も12時間寝てしまいました。
あ、私もHDDレコーダー欲しい。ダブル録画できるヤツ。
今日はこれから「妻のやる気」見せてみます!!
by あか (2006-03-05 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。